SSブログ

USACG社製 ギブソンスケールネックを発注⑥ [音楽]

USACG社製 ギブソンスケールネックを発注⑥

TommyがUSACGを止めたらしい!マニアックな相談に乗ってくれる、限りなく優しいUSACGのカスタマーサポートを仕切っていたと思われる人が、だ。Tommyその人がUSACGそのものだ、という意見もあるようだが異論はない。彼がいなくなってしまったとは残念だ。信じられないがどうも本当のことらしい。万物流転す、ということなのだろう。

Kevin Hillというひとが新しいオーナーになって、経営方針が合わなくなったためTommyがUSACGを出て行ったということらしい。しかし今回私のネックの相談に乗ってくれた人はKevinその人であり、応対はPerfectに近いものだった。あとは送ってくれたネックの仕上がりがどうなっているかだ。TommyがいなくなってUSACGがダメになってしまったのかどうか。個人的体験に基づいていえば、少なくともカスタマーサポートは以前のレベルを保っているようだ。

代わりのネックを手にしてから、またいろいろと考えてみたい。

タグ:usacg Tommy Kevin
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。