SSブログ

徒然F30 2018/12-9 [クルマ]

徒然F30 2018/12-9

ワイパーが狂ったように動いたり動かなかったり。調べてみたら、レイン・ライトセンサーと呼ばれるパーツが、ウインドウからペロリと剥がれていることが分かった。こいつをウインドウに押し付けるとすべてがまともに動き出す。しかし一晩するとまた剥がれてしまい、元の木阿弥だ。いろいろとググってみると、センサーを張り付けているゲルは単体では購入不可能であり、ディーラーにお願いすると、パーツごとまるまる交換になるのだという。もったいないというかばかばかしいというか。ディーラーにクルマを預けるのも正直不安なのだが、初期不良対応としてお願いすることにした。だってまだうちに来て2週間なんだよこの子は。ついでに第1回目のオイルチェンジもお願いしようかと考えている。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。