SSブログ

徒然F30 2019/2/1 [クルマ]

徒然F30 2019/2/1

初期不良の対応にディーラーに行った。すごく頑張ってやってくださってありがたかった。しかしクルマを受け取るとホイルにどろりと油が。FD2の時は、納得いく仕事をしてくれる人を探して手間暇をかけたのだが、もう自分にはそんな時間が残されていない。地元のディーラーにお願いして、彼らのやれる範囲の仕事で満足するしかなさそうだ。もう頑固職人みたいな人とは出会えないのかな?多分そうだろう。多くを期待するのはもうやめようと思った。しかし他の人たちはこれで満足しているのかな?

かつてBMWの正規ディーラーでコーティングなどを担当していた人と親しくハナシをしたことがある。彼によれば、仕事の仕上がりに多少問題があっても鷹揚に許してくれるオーナーがほとんどで、とても仕事がやりやすかったとのこと。客層がいいということなんだろうな、多分。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。