SSブログ

徒然 Mazda2 2019/9-5 [クルマ]

徒然 Mazda2 2019/9-5

今日は、街を走っているMazda3を2回も見かけた。なんか運がいいみたいだ。一台は青いの。もう一台は銀色の奴。日本刀のように繊細でしなやかな印象をふりまきながら走っていた。かっこいいな、日本に合うデザインだな、と思った。デザインって大事なんだな、と思わされた。なにより印象的だったのは、ドライバーが2台とも若い男性で、なんだかうれしそうに微笑みながら走っていたことだ。今の私には3よりむしろMazda2がいいのだが、いつか機会があればMazda3にもオーナーとして乗ってみたいな。そのころには何かの間違いでもいいからFRが選べるといいな。リアのドアの開け閉めも重厚な感じになっていればいいな、と思った。

タグ:mazda2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。