SSブログ

徒然Mazda2 2020/3-1 スタイル [クルマ]

徒然Mazda2 2020/3-1 スタイル


Mazda2 at airport.jpg













某空港にお迎えの雑用で赴いた。駐車場に車を止めて光を当て、横から写真を撮ってみるとなかなかの造形美。Mazdaのクルマは第7世代になりつつあるので、新しくなったMazda2の線ではなく面で表現したボディをみてみたいなあ。しかし世代の古いこの車だって、十分に美しい。内容的にも街を二人乗りで走り回る以上の実力があり、長距離だって結構いける。1500㏄の小さなエンジンを使い切る感覚がなんとも小気味よい。私のような巨大なおじさんが乗るのはなんだか気がひけるが、人にどう見えるかは全く関係ない。楽しければいいのだ。人様に迷惑かけなければ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。