SSブログ

徒然 Mazda2 2020/4-5 ディーラーのお仕事 [クルマ]

徒然 Mazda2 2020/4-5 ディーラーのお仕事


だめだ、外装だけではなくって内装も汚されてしまっている。
天井にボールペンで線が引かれたりしている。流石に頭に来てしまった。
ディーラーはきちんと対応してくれるだろうか。あまり期待しない方がよさそうだ。

誠実に全力で元に戻そうとしてくれればいいのだが、駄目だったら職場の紹介元に話を通し、広島の本社にも連絡をして、それからディーラーを代えるか、どこか信頼できそうなショップを探すかしようと思う。しかし整備に出して傷を入れて内装を汚してクルマを返すっていうのはプロとしてどうなんだろう。自分の仕事ぶりも振りかえって反省してみようと思った。


ディーラーに足を運んだ。塗装は幸い大丈夫そう、内装はきれいにしてくれたが、今度はドアの内貼りにオイルが、、、。自分のクルマのメンテをしてくれてありがたいと思っているメカニックの方には嫌な思いをさせてしまった。クルマを愛しすぎている自分が悪いんだろうと思う。しかし今後このクルマをどうするかを決めないといけない。これまで30年以上いろいろなクルマに乗ってきたが、納得できる整備をしてくれたのはHondaの某メカさんだけだった。ほんとにありがたかった。だから多分自分が悪いんだろうと思う。要求水準が高すぎるのだろう。その分、お金を払わせてもらっているつもりなのだが、、、。Mazdaにはクレームは付けない形で今後のことを考えようか。今日は200㌔ほどMazda2を走らせて、自分の気持ちを落ち着かせる必要があった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。