SSブログ

徒然 F30 2020/6-1 飛び石 [クルマ]

徒然 F30 2020/6-1 飛び石

早朝から活動を開始して、“早起きは三文の得”と呪文のように唱えながら淡々と自宅で仕事。時間になったのでF30で楽しく出勤した。汚れた大きなダンプカーが近くを走っていたので、用心して距離を取って真後ろを走らないようにしていた。

結構スピードが出ていたと思うのだが、斜め右前を走るトラックの後ろのタイヤから、大きな石が回転しながらものすごいスピードで私の顔面に。“わーっ“と叫ぶ暇もなく、そいつはウインドシールドを直撃した。”がつーん”という大きな音とともに、遠くの方にはじけ飛んで行った。シールドの上の方に二つの鋭い傷。ひびが入っているわけではないが、これは汚れではなく間違いなく傷だろう。まあ走っているとクルマが傷つくのは仕方がない。このクルマは最後まで乗ろうと決めているので、問題が起きたら後先考えずに修理するだけのことだ。しかしヒビに育っていくとあとが面倒なので、今度ディーラーでみてもらおうか。

F30は絶好調なのだが、幸先の悪い朝の出来事だった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。