SSブログ

徒然F30 2021/8-4   クルマは絶好調 [クルマ]

徒然F30 2021/8-4   クルマは絶好調


自分としては一切の妥協がない選択なので、このクルマのすべてを気に入っている。なので朝晩の通勤が本当に楽しい。すべての操作系が重く、ドライブにきちんと向き合うことを要求されるので、最近は運転中に音楽を聴くことが全くなくなった。それでも十分に楽しい時間を過ごさせてもらっている。今回大掛かりな整備をしてくれたディーラーに感謝したい。

このクルマが“灰になるまで”付き合いたいと思っているのだが、丈夫なクルマなので、その頃には自分自身も“灰になる”ことだろう。これ以外に本気で欲しいと思うクルマはSuzukiのSuper Carry、Jimny Sierra、それからMazda Roadstarなのだが、私も歳だし、我々のお国はガソリン車を排除する方向に動いているように思われるので、果たさずにこの世を去ることになるのだろう。ちょっと寂しいな。

タグ:F30
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。