SSブログ

2022/06/30   ローガン [雑文]

2022/06/30   ローガン



ローガン、そう、老眼がすすんでしまい、細かい作業が楽しめない。経験を活かし、想像力を働かせて事に当たるので、ほとんどのことはなんとかなるのだが、そろそろこのままではもたなくなってきた。かつてはものすごく高価な眼鏡を使っており、それでも体に合わずに苦労していたのだが、こだわりが強い、偏屈な眼鏡屋さんとの出会いがあって、廉価で体にぴったりとあう眼鏡を手にすることができて感謝している。眼鏡屋さんのためにばんばんつくりかえようかとも思うのだが、体重が75㌔までもどったら買いに行くことにしよう。電話したら、検査したいから事前に予約してねって言われたのだが、まったくもってまっとうな眼鏡屋さんだ。信頼できる眼鏡屋さんは何物にも代えがたい。プロに仕事をお願いできるのは本当にありがたいことだ。だ。
タグ:眼鏡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。