SSブログ

2022/07/13   マックでビッグマックセットしかも夜マック

2022/07/13   マックでビッグマックセットしかも夜マック



ビッグマックをセットで、しかも夜マック仕様にしてパティを倍にして食べた。家人はたまにこれを所望して私を太らせるのを無上の喜びとしており、困っている。だって血圧上がるし夏は暑いし。

好奇心を発揮して調べてみると、、、やめておけばよかった。これはヤバイ。

倍ビッグマック   724!㌔カロリ   
コカ・コーラゼロ  0㌔カロリ
フライドポテトL 517!㌔カロリ

合計なな何と、1241㌔カロリ!ということになる。塩分、脂肪分と解析を進めるのは、、、やめた。だってこれほんと意味がないよね。とりあえずこれは殺人的な食べ物であることは間違いない。久しぶりの暴飲暴食ではあるが、結構おいしく食べたのは事実なので、肯定的な側面についても報告しておきたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。