SSブログ

2023/03/2   2023 COLLECTION MADE IN JAPAN HERITAGE 60S STRATOCASTER [音楽]

2023/03/2   2023 COLLECTION MADE IN JAPAN HERITAGE 60S STRATOCASTER



全力で働ききって倒れるように睡眠。未明に覚醒、PCに火を入れたらとんでもないものを見つけてしまった。

やばい、Thick Cネックの私の理想そのものの楽器がFender MIJから売りに出ているのだ。
だからってどうするわけではないけれど、気になって仕方がない。しかしもういいかげんにしないと。調べるまでもないが、こいつもまたダイナ製の楽器に決まっている。Sonic BlueとCandy Apple Redっていう設定は素晴らしい。攻めているなあ。赤は売れるだろうが、青は売れ残るだろうなあ。とにかく気になって仕方がない。20万円捨てる気になって、、、いやいや、さすがにもう、、、。

以下自粛。



その後の愚かな発見:
あ、よく確認したら自分が好きなNeck ProfileはLarge CであってThick Cとは少しだけ、実際はかなり違うようだ。大丈夫だ、これならこいつを買わなくて済む。よかったよかった。30分ほどドキドキして過ごしてしまった。
タグ:stratocaster
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。