SSブログ

2023/05/02   徒然F30 [クルマ]

2023/05/02   徒然F30



某ヨーロッパ製のタイヤをはいていたのだが、ある程度以上減るとその後突然崩壊してトレッドがはがれそうになり、恐ろしい思いをしたので、信頼と安心の日本の石橋さんが作ったタイヤにかえてもらった。当然私は国産を期待したのだが、なんとタイヤにはくっきりとヨーロッパP国産と書いてある。マジか。向こうで作ったほうが輸送費を考えても安く作れるということなのだろうか?新しいタイヤはいい感じで仕事をしてくれ、BMWらしいハンドリングと固いゴムに乗ったような乗り味は確かに戻ってきたが、どうも納得がいかない。タイヤの溝はなんか切れが悪いような気がするし、エッジが丸いし、なんか気に入らない。BSは国産であってほしいなあ、というのが本当のところだ。

タグ:F30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。