SSブログ

2024/05/09   いつものGAS [音楽]

2024/05/09   いつものGAS




私の誤解でなければ、きれいなLINE6 Variax 700が、小さなオークションで20000前後で出ている。また、このところヤフオクでBurny Oldsや、Customの結構ちゃんとしたストラトが30000前後で出ている。個人的にはそれくらいが本来適価だと思うのだが、とにかく誰かすぐに買ってくれないか。画像を見るとGASが再発して苦しいので、私を助けると思って買っていただけると大変ありがたい。以前気になっていた10万円を切る新品のFujigen製Teleの売れ残りは誰かが買ってくれたので大変ありがたかった。とくにFujigen製のLine6Variaxがお勧めなのでどなたかいかがでしょうか?深夜にポチってしまうことを真剣に恐れている今夜の私なのだった。欲しいほしいホシイ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。