SSブログ

2023-01-21   定点観測 [雑文]

2023/01/21   定点観測



IMG_20230121_173014.jpg












走ることが好きではないのだが、また走り始めようと思う。あと数年、できれば10年くらい、身近な人たちのために自分の力を生かしたい。あまり時間がないので他に手がないのだ。とりあえず目標を定めて、そこまでノーストップで走ることを目指したい。恥ずかしいので何キロとか具体的なことは書かない。今日はだいたい60点くらいかな。しっとり汗ばむくらいまでしか自分の体を追い込む力がない。汗だくになるまで走り続けたいのだが、そこまでやり続けるだけの実力がないのだ。情けないが事実なので認めるしかない。ここから始めるしかないのだが、どこまでいけるだろう?

しかし古いスマホのカメラの表現力、なかなかのものだ。私の期待を遥かに超える結果が得られることがある。私もそんな人間になりたいなあ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。