SSブログ

日本のクルマを買ったよ   -カマを掘られた2- [クルマ]

日本のクルマを買ったよ   -カマを掘られた2-

頸が痛い。頭痛がする。
腰が痛い。座ったり動いたりするたびにウッと声が出てしまう。

保険会社は支払いを渋り、事故に対応するための書類の作成は煩雑だ。

保険会社に押し付けられた代車に仕方なく乗っているが、乗っていてもつまらない。
いつもの調子で走っていると、危なくて仕方がない。
燃費が驚くほどいい事だけが救いだ。
通勤の喜びは、文字通り痛勤になってしまった。
なんという喪失だろう。

自分の過失は零なのに、痛みに耐え、自分のクルマに会えないでいる。
なんという不条理なのだろう。

数日前に路上で銀色のFD2をみた。自分のクルマかと思った。
先日青いメタリックのFD2をみた。高級感はないが、美しい形をしていると思った。

自分のFD2に一日でも早く会って、またのんびりと走り回りたいものだ。
しかし私が満足できるレベルにクルマを仕上げてきてくれるだろうか?
Hondaさん、頼むよ。

続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0