SSブログ

日本ハモンド Jugg Box [音楽]

日本ハモンド Jugg Box


物欲にとらわれて苦しんでいる。かつて愛用していたアンプと似たような奴がオークションに出品されている。それも激安だ。外見はきれいで、売られたままで使えそうだ。もしうまく動かなかったとしても、中身は真空管アンプなので直せばいいのだ、今の自分ならば何とかなる。ああ、これ欲しい。でも拙宅にはとてもいいアンプが二つもある。しかもそいつらを十分に活用できているとは言えない現状なのだ。さてどうしよう。見なかったことにしようか、、、。いや、値下げされたら買うことにしようか。数日ハラハラと落ち着かないなこれは。

あ、だれかが入札した!やられたなどうしよう。いやいやもう物を増やすのは、、、。

タグ:Jugg Box
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。