SSブログ

2024/03/05   とりあえず [音楽]

2024/03/05   とりあえず



とりあえず、エレキが欲しい人はFujigenのTele、通常の安いモデルを買っておくのがいいと思う。木材はちゃんと選んで乾燥してあるし、加工も組み込みも完ぺきではないかもしれないが、ほぼPerfectだ。塗装はラッカーでなくても時間の経過とともに馴染んでくるし、パーツはブランド品でなくても十分高品質だし、なんといっても全体のバランスがいい。出てくる音だってかなりのものだ。値上がり前のものが今なら9万円以下で新品で探せるので、その楽器を壊れるまで弾き倒すのがいいのではないだろうか。あのロゴが許せるなら -私は許せるが- お勧めしたい。Fujigenの人には私自身大変よくしていただいた。買わせていただいた楽器の一本を軽くModifyしたのだが、実はそれを後悔しているくらいだ。バランス悪くなっちゃったからね。いろいろエレキを買って、作って、勉強代を楽しく払いまくった私が言うのだから間違いない。値上がりにはいいたいこともあるけれど、それでもやっぱり日本製品てすごいよ。とくにFujigenおすすめです。値上がり前に作られたものが手に入るのであれば、全力でお勧めしたい。

あ、Fujigen custom houseの安い奴が売れちゃったなあ、、、あれ欲しかったんだよなあ。あれがあれば、すべての煩悩を打ち捨てて、Playだけに集中できるような気がしたんだよなあ。まあいい、私の代わりに誰かが幸せになってくれればそれで。うんうん。

タグ:FUJIGEN
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。