SSブログ

2022-11-12   定点観測 [雑文]

2022/11/12   定点観測



IMG_20221112_163036.jpg












ダメだ膝が痛くて走れない。なんてことだ。走るつもりの5キロの道のりをとぼとぼと歩いて帰宅。公共の場所なのに犬に糞をさせて平気なおばちゃんにがんを飛ばしながら帰った。体重が増えているのかもしれない。恐らくそうなのだろう、減量だ。まだやることがあるのでしばらく元気でいる必要があるからね。歩きながら気が付いたことがある。私の部下の一人がとくべつ理由もなく攻撃的になっており困っていたのだが、最近落ち着いてきたようだ。理由が分かった、わかってしまった、恐らく間違いない。ここには書けないな、とりあえず本当のことは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。