SSブログ

2023/03/05   素敵な楽器 [音楽]

2023/03/05   素敵な楽器



Anchanのカッタウェイ付きの小さなGibsonスタイルのギターがヤフオクに出ているのだが、ほしい人はたくさんいるだろうなあと思われる。サイドバックがメイプルなので私も欲しいなあ。いくらで落札されるのかなあ。あれでJazz弾けるんじゃないだろうか。素敵な楽器だ。まだオークションは終わってないけれど、手に入れた人がうらやましい。

いつものように80000で開始、現在250000くらいまで上がっている。順当なお値段だと思われる。

あ、オークション開始当初に私とせっていた人は250000で戦線脱落、結局300000で落ちたようだ。確かにそれくらいの価値はj十二分にあると思われる楽器で、さすがにオークション、安いくらいだ、というか、私的にははっきり安いと思う。Anchanさんはいつも80000で出品されるのたが、たいていは高値で落札される。こういった売り方ができるのは人気と実力が伴っているという証拠なのだろう。今回の楽器は上記したように300000でも安いと思うのだが、製作者ご自身はこれで満足しておられるのだろうか?購入できたユーザーさんは、恐らく間違いなくHappyなのだろうと思われる。いいな、こういうのは。参加した人すべてがwin-winでオークションを終えたのだろうなあ、うん。自分も参加させてもらって楽しかったなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。