SSブログ

2023/09/03 Fender / Noventa Stratocaster [音楽]

2023/09/03 Fender / Noventa Stratocaster



いまだったらこれだなあ、P90が2つ付いたストラト、いいと思うけどなあ。Mexico製のFenderだが、何の問題もない。こいつがこのご時世に実売10万円を切るというのだから、悪くない、というか、これくらいがフェアーな価格なんだと思う。だってそんなもんでしょう。P90のPUカバーとV&Tのノブ、ブレードスイッチのチップ、すべて黒なのだが、そいつらをクリーム色、ミントでもいいけれど、のものにかえれば、かなりかっこよくなると思うのだがどうだろうか。同じようなモデルが昔Fujigenからでていたっけ。こいつは一部のユーザーの支持を集めるのではないか。塗りつぶしだからBodyが何ピースだかわからないが、そういうことは気にせずに弾き倒すために手元に置くのであれば悪くない楽器のように思う。臨時収入が合ったら1本買ってもいいかな、、、いやもうだめだ、やめておこうか。、、、。、、、。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。