SSブログ

日本のクルマを買ったよ  -なんか変だよ?- [クルマ]

日本のクルマを買ったよ  -なんか変だよ?-

最近、ロングドライブに行ってきた。片道700㌔程度、私にとってはストレスを発散するのにまあちょうどいい距離だと思うのだが、行って帰ってきたらどうもうちのクルマの調子が良くない。エンジンの振動が大きくなり、アイドリング中にハンドルが震える感じ。ギヤもなんだか入りにくく、ころがしていてどうも楽しくない。一度などは交差点でギヤがローに入らず、ものすごく焦った。こんなことはこれまで一度もなかったのに、、、。もうしばらく様子を見て、オイルを交換しつつ我が信頼するメカ氏に相談してみるつもりだ。どうなるだろうか?車検を通したばかりなのに残念無念、、、。こうご期待。あなたのFD2は健康ですか?

タグ:FD2 HONDA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0