SSブログ

Fender Custom Shop ‘60s Stratocaster [音楽]

Fender Custom Shop ‘60s Stratocaster


FCS Strato.jpg










売れ残りと思われる楽器がWeb上でおそらく最終処分価格で売りに出されていたのだが、私の好きな色、好きな年代のものだった。私が買うのを待っていてくれるような気がして仕方がなかった。何度か眺めているうちに、間違いなく“この子”はうちに来ることになるだろうと確信するに至った。ネックが細めであるのがやや気に入らなかったが、そいつをいきなり見に行った。弾いてみると悪くないし、たまたま当たった店員さんが好きなタイプでたいそう気に入った。それでいきなりお金を下ろして後先考えずにそいつを買ってしまった。我ながら衝動性が亢進していると思う。ストレスなんだろう、多分。結果として一財産飛んで行ったが少なくとも今現在は後悔していない。この楽器だけを弾いていたくなるほどいい楽器なんだなあ。こんなこと書くと他の楽器に申し訳ないな、全く。しかしFenderのRegular LineとCustom Shopの違いはこんなに大きいとは思わなかった。ネックなんか全然違うよ、びっくりだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。