SSブログ

Fender Custom Shop ‘60s Stratocaster [音楽]

Fender Custom Shop ‘60s Stratocaster


この楽器ほんとすごい。たまたまあたったのかこれくらいCustomShopなんだから当たり前なのか。弾いていて飽きるという事がない。アクションを少しずつ自分の指に合わせているのだが、やればやるほどどんどん弾きやすくなっていく。生音でさえすでにいい音だ、びっくりだ。いいアルダーってこんなにいいのか?弾くこと自体が快感だ。指が喜んでいるというか。この楽器はつぶしなので木目は見えないが音はホントにいい。エレキはこれだけでいいかな?JazzだろうがBluesだろうがこれ一本で何でもできそうだ。これほんとすごい。自分が死ぬまでこれ一本で何とかなるのではないだろうか?もっと早く買えばよかった。これでもう楽器で悩むことは無いな、うん。もう少し弾きながらセッティングを詰めていきたいと思う。ああ楽しい。

他のエレキはもう全部売っちゃおうかとまで考えている。この楽器を弾く時間が減っちゃうからね。楽器は弾いてもらってこそなので、弾かれない楽器はかわいそうだし、、、、。うーん、Custom Shop、すごいね。もう一本行くか?ああ、また悪い方向に考えが走ってしまっている、、、。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。