SSブログ

徒然F30 2020/12-2 [クルマ]

徒然F30 2020/12-2

ようやく信頼できるスタッフと知り合えたと思って安心していた。しかし結構なお金を払わせてもらったのに、今回の整備の出来栄えには満足できなかった。今後どうしていこうか。できればF30とは長く付き合いたいのだがもう全く自信がない。自分でやってもいいのだが、Official にもPersonalにも人の世話ばかりしていて場所と時間が全くない。整備の質にウルサ過ぎる私がいけないのだろう。しかしどうしても“オレは命削って仕事しているのに、なんだってこんないい加減な仕事が許されるんだ?”と思ってしまう。やはりユーザーが使い込む前にクルマに傷をつけるようなディーラーはどこかが根本的に間違っているんだろう。もうだめだ、これ以上彼らを信頼できないな。それにしてもFD2をケアしてくれたメカ氏は素晴らしかった。新しい設備に恵まれたディーラーから古式騒然としたディーラーに飛ばされた?あとも彼についていったのだが、一度として裏切られることがなかった。お金は結構かかったけれど、十分それに見合うだけの満足を味あわせていただいた。あの頃は幸せだった。あのままFD2に乗り続ければよかったんだなきっと。ほんとに今の自分はメカ氏にあわせる顔がない。でも新しいクルマを買おうにも、もうホンダには私が乗ることのできるクルマがないのだ。新しいCivic Type Rは残念ながら幅が広すぎてうちの立体には入らない。政府はコロナは放置のくせに近い将来ガソリン車を売らせないなどというし、なんか将来の自分のCar Lifeを悲観してしまう。あーあ。他に楽しみあんまりないしなあ。音楽に命かけるか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。