SSブログ

徒然F30 2021/11-2 [クルマ]

徒然F30 2021/11-2


BMW.jpg












はじめての車検から帰ってきた愛車はきれいに洗っていただいたようで、黒光りを湛えて機嫌よさそうにしている。整備は滞りなく進んだようで、タイヤのスローリーク問題などにも丁寧に対応していただいてありがたかった。はじめての車検は、事前に情報を収集したとおり15万円程度であり、整備の質的にも、コスト的にも十分に納得がいくものだった。いくつか小さな問題はあるものの、よくやっていただいたと思う、満足だ。しばらくこちらの地元ディーラーにお世話になろうと決めた。完ぺきを求めるよりも気配りとか心遣いとかを素直にありがたく受け取る方がいいよね。そうしよう、うん。人間関係が一番大事。


こうやってしげしげと眺めてみると、やっぱりBMWっていいな。なんか頑固おやじみたいで好きだ。

タグ:F30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。