SSブログ

徒然F30 2021-12-05 [クルマ]

徒然F30 2021/12/5 3年で50000㌔


IMG_20211119_064647_1.jpg












愛車のF30と3年で5万㌔濃厚につきあった。いろいろあったがとても楽しかった。Mazda2は2年足らずで2万㌔を走破しているので、この3年で合計7万㌔以上走り切ったことになろうか。標準的な都会のオジサンとしては結構乗っている方だと思う。こんな私なので、将来的にエンジン付きの乗り物がなくなってしまうなんで信じられない。F30もMazda2も乗れなくなるまで乗って、そのあとはロドスタとかジムニとか手のかからないクルマを傍らに置いてクルマ好きの爺としてゆるゆると生きてゆきたいのだが。やっぱりモーターじゃだめだよ。エンジンでなきゃだめだ。

タグ:F30
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。