SSブログ

徒然F30 2021/12-1 タイヤにネジ釘 [クルマ]

徒然F30 2021/12-1 タイヤにネジ釘


信じられないことだが、クルマのタイヤにネジ釘が。しかしleakが僅かであったためモニタが警告を発することはなかった。まあrun flat tireがついているのでパンクしても危険な状態になることは無いのだが、やはり気分がいいものではない。私はここ10年以上、米国でのドライブヒストリーを加えれば30年近く、ひょっとしたら30年以上パンクを経験していない。最後にクルマのタイヤがパンクしたのはいつのことだったっけ。思い出すのも難しいくらいだ。たしかにトラックが沢山走るあまりきれいとは言えない荒れた道を頻繁に走ってはいるのだが、それでもなんだかおかしい、だってネジ釘が根元までずっぽりと刺さっているんだよトレッドの真ん中に。なんかおかしくないか?そんなことあるのかな?運が悪かったっていうこと?誰かいたずらしたの?謎は深まるばかりだ。

この話はしばらく続きます。

タグ:F30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。