SSブログ

2022/07/11   徒然 Mazda2 [クルマ]

2022/07/11   徒然 Mazda2



朝から大変だ。荷物をたくさん積んだ汚れたバイクにのった親父がむりやりすり抜けしようとして私のクルマのセンサーをピーピーいわせるし(やめろこの野郎!と怒鳴りつけたら逃げて行った)、黄色のラインを無視したトラックが車線を大きくはみ出して私のクルマに向かって突進してくるし、手放しで路上を走っている自転車が突然よろけて私のクルマの真ん前に飛び出してくるし、最後はおばあさんが運転する車が交差点でまったく周囲を確認せず、私の左前から突然道路に飛び出してきた。このあたりにはやばい人が沢山住んでいるのだろうか?朝も早くから血圧がぐっと上がった私なのだった。

タグ:mazda2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。