SSブログ

2022/12/13   やっとここまで [雑文]

2022/12/13   やっとここまで



やっとここまできた。つまり、内的なエネルギーが回復して本来の自分に戻りつつあるということだ。残された時間はわずかしかないので、なすべきことをなさねばならない。とにかくできるだけ早く音楽の世界を取り戻さないと。仕事と音楽。それで十分大変なので、無駄なことをやっている暇などないのだ私には。それで早速Jazz Guitarの基礎固めを再開しつつ先生を探している。やりだすと早いんだよオレは。KTさんという方がよさそうにみえたので連絡を取ってご相談。お返事をいただいて一喜一憂だ。お返事はゆっくりくださる方のようだ。お忙しいのだろう。私のダメダメなレベルをざっとお伝えして、レッスン前に課題をいただけないかとお願いした。その後お返事を待っているのだがなかなかいただけないようだ。なにか失礼なことを言ってしまったのだろうか?以前にお世話になっていた先生のところに戻ることも考えたのだが、その方は人柄もよく音楽性も素晴らしいのだが、あまり説明がお好きではないようなので(職人的なお人柄。私の好きなタイプなのだが)、今度は別の方向でやってみたいと思っている。KT先生、お返事ください。気長に待っているのでお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。