SSブログ

徒然 F30 2022/12/12 空気圧 [クルマ]

徒然 F30 2022/12/12 空気圧



気になったのでチェックしてみた。気温が下がってきたので思った通り圧が落ちている。とくにフロントタイヤで顕著であり、幸いにして左右差はないようだ。愛用のマキタの空気入れでしこしこと空気圧を調整。これをやるとそのあと乗り味が変化するので楽しみなんだな。圧がかなり下がっていたときなどは、空気圧を調整した後に走ってみると、高速での足回りがしゃっきりとして別のクルマになったようだった。最近乗り味がかわってきて、ダンパーのへたりを疑っているのだが、今日の調整で多少足の動きがよくなるといいなあ。手間だけでお金がかからない調整なので、皆様にもお勧めしたい。是非。
タグ:F30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。