SSブログ

職場ダイエット 3 [雑文]

職場ダイエット 3

こいつを始めてから2か月前後が経過した。当初は24だったBMIが、1か月で23まで下がったのだが、その後の変化はほとんどなく、23前後で停滞している。これはどういうことかというと、現在の方法を続けていても状況は変わらないということだ。たしかに足腰は引き締まり、ズボンがゆるくはなってきたのだが、目標ははるかに遠いBMI21だ。

さて、どうしようか。

更に食事制限を強化するのは自分的には“オ、マ、ヌ”だと思うので、具体的に決めれた量の運動をDutyとして加えてみようか。“体力とは胴回りの筋力也”と昔誰かに教えてもらったので、“腹筋背筋腕立て伏せ”の黄金のトリオを加えてみることにする。とりあえず 一日腹筋背筋腕立て伏せ各々50-100-50から始めてみよう。結果は1か月後だ。

道は長いが楽しくいってみようと思っている。
なんのために?と考えるのはやめて、しぶとく続けてみるつもりだ。

タグ:ダイエット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0