SSブログ

徒然FD2 2017/1-5 [クルマ]

徒然FD2 2017/1-5
なに、次期S2000 にはモーターが乗るんだって!そういえばずいぶん前になるけれども、Hondaの技術者の方とお話ししたときに、“もう高出力NAエンジンは開発しない”といっておられたっけ。たしかにこの間のTypeRは、高出力だがターボエンジンだった。しかしS2000にモーターが乗ってしまったら、Old Fashionedを旨とする私としては、それを購入して生涯最後の愛機とするわけにはいかない。S2000はターボでもいいからガソリンで動いてくれなくては。S2000は日本で作ってくれなくては。お願いだHondaの偉い人、S2000は伝統的なSportsCarとして復活させてください、、、。

タグ:HONDA S2000 FD2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0