SSブログ

徒然FD2 2017 / 6-2 [クルマ]

徒然FD2 2017 / 6-2

オイル交換をしてから、距離を重ねたさいのエンジンのフィーリングに敏感になっている。
交換直後は金属が高速に動いているとは思えないような滑らかさであり、さすがHondaのスポーツエンジンだ、とうっとり。しかし1000㌔を走破した現在、エンジンの回転にがさつきを感じるようになってきた。高回転で走っていれば全く感じないのだが、回転を落とすとほんの少しだけゴロゴロ感がでてきてしまった。今迄のオイル管理が不十分だったのかな。今回は3000㌔でまたオイルを代えるつもりなのだが、今後の推移を見守りたい。(誰も待ってないと思うが)続報を待て。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0