SSブログ

Goroのベルト [雑文]

Goroのベルト

Belt.jpg
6年前に登山靴の銘店Goroでベルトを買った。分厚い皮でできたごつい作りのベルトなのだが、こいつをずっと愛用している。お値段は8000円で決して安くはないのだが、私は仕事で忙しくなってものすっごく痩せたので、買い替える必要に迫られた。それで6年前と全く同じ作り、同じデザインのベルトを探したのだが、その旨若奥様?にお伝えすると、“何年使ってくれたんですか?”というご質問。“6年くらいですかねー”とお答えすると、“もっと使って欲しいなー”というお答え。彼女によれば、Goroのベルトはミンクオイルなどでたまに手入れをすれば、10年単位で使い続けることができる筈だという。確かに。若奥様のGoro製品に対する信頼と誇りはスバラシイ。私はますますGoroが好きになった。新しいのも古いのも手入れをして大切に使うんだぜ!

タグ:GORO ベルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0