SSブログ

Kamakura 2017/8-2 [Kamakura]

Kamakura 2017/8-2


Where.jpg
我ながらかなりおかしいと思うのだが、引き続き鎌倉に通いつめている。よく京都や奈良に通いつめてとうとうそこに住んでしまうような人たちを目にするが、私もなんだかそんな感じだ。最近転居を意識することがある。ともあれ、今日も観光客の少ない朝から鎌倉散策、“朝鎌”だ。それでも予想を超えて日差しが強く、どうしてもお顔なんかが土方焼けになってしまう。心は静かになったけれども。

<本日のルート>
大巧寺
小町大通り
蛭子神社
日蓮上人辻説法跡
妙隆寺
東勝寺橋
東勝寺跡
大町付近の切通し
大宝寺
安養院
上行寺
常栄寺
妙本寺
本覚寺

しまった!安養院と上行寺に目がくらんで楽しみにしていた妙法寺に行くのを忘れた!
まあいい、これであと一回は鎌倉に行くことができるからね。我ながらやっぱりビョーキだ。

タグ:鎌倉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。