SSブログ

Fender Custom ShopのGuitarを買って 3 [音楽]

Fender Custom ShopのGuitarを買って 3


FCSの楽器購入に際してちょっとした問題があったのだが(気持ちの整理がつかないのでまだ書けないが)、対処してくれたのはFenderの日本法人だった。おそらくもうFender Japanといういい方はしないのだろうと思われる。呼び方はともかく、彼らに何度かお世話になったことがあるのだが、常に必ず素晴らしい対応をしてくれた。要求水準の高い私から見ても、文句のつけようがない。最近のUS Fenderはお金儲けばかり考えているなどといわれ、知る限りあまり評判が芳しくないが、幸いにして国内のCustomer Careの質は最高だ。何か問題があったら相談するといい。強くお勧めしたい。

タグ:fender japan
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。