SSブログ

Fender Custom ShopのGuitarを買って 4 [音楽]

Fender Custom ShopのGuitarを買って 4


とりあえずそこそこいい楽器を複数手に入れたので、今後は雑念を払って音楽そのものに専念しようと思う。他のことはどうでもいいや。自分にとって大事なことは少なくないのだが、順番をつけてある限定して取り組むことにしたい。真空管アンプをいくつも作ってきたが、みんな売り払ってしまい、手元に残ったのはちっぽけなChampのクローンだけだ。制作意欲はもりもりと湧いるのだが、アンプの製作は面白すぎるのでもう手を引こう。ギターを集めるのもきりがなく、楽しすぎるのでいい加減やめよう。手持ちの楽器を引き倒す前に自分の人生は終わるだろうから、もうこれくらいにしようか。楽器の製作も時間がかかるしやはり面白すぎるのでもうやめよう。楽器の調子が悪い時に調整するくらいにしておこう。一応こうやって書いてみるが、決めたとおりに振る舞えるかどうかはいささか自信がない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。