SSブログ

5F1 [音楽]

5F1

自宅にはまだ米国本国で作っていた頃のBlues Juniorがあるのだが、こいつの電源に少しだけ手を加えておりおりに愛用している。とにかく身の回りをシンプルにしたいので、Blues Juniorをメインのアンプにして、手元にある5F1のレプリカを売却することを考えている。さて、どうしようか。その前にもうひとつ、オーディオアンプを売り払わないと。本当に気に入っている物以外を手放して、付き合う物の数を減らしていこうと思うのだが、なんかコンマリみたいになってきたな。ギターは7本手元に置いてとっかえひっかえというのが理想だったのだが、その後勝手にどんどん増殖して二桁を超えてしまった。身を切るような思いをして楽器を売り払って現在は“たったの”5本だ。もう一本減らすことも考えるがそれはあまりにつらい。アンプを減らすのも結構つらいんだけどね。

タグ:5F1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。