SSブログ

2022/4/15   徒然F30   赤信号 [クルマ]

2022/4/15   徒然F30   赤信号


早朝の幹線道路、危なっかしい感じの走りで黒いホンダのミニバンが私のクルマを抜いていく。結構なスピードだ。この先は赤信号、抜いていっても意味はないのに、、、え?このヒトスピードをゆるめないよ。待て待て、この先は赤だよ。やめろやめろやめろやばいやばいやばい!私の目の前で黒いホンダは十字路に突っ込んでいった。信号無視だ。わーーー、と叫ぶ私は手に汗にぎって事の推移を見守った、、、のだが、、、魔法のように目の前をよぎるクルマは一台もおらず、ホンダは無傷で道路を渡っていった。運がいいやつだ。朝方とか、夜中とか、お休みの日とか、路上にはこんな風にやばい人が結構いるので気が抜けない。くわばらクワバラ。

タグ:F30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。