SSブログ

2022/09/01   私の一日 [雑文]

2022/09/01   私の一日



有り余る体力と過剰jな好奇心を背景とした長時間の過集中というのが私にとっても理想的な一日の過ごし方なのだが、ここ10数年程どうも調子が出ない。歳をとってしまったのかなとあきらめつつあったのだが、昨日は実に久し振りに自分らしい時間の使い方、生き方ができた。倒れそうになるまで一つのことに打ち込むことができて幸せだった。そして今朝方の心の充実感は何物にも代えがたいものだった。今日もまた濃い一日を過ごしたい。頑張ろう。

→帰宅後、夜になすべきことをなす前にちょっと呑んでしまった。そうするとその時点で一日が終わってしまう。わかっているのだがなかなか変えることができない。今日は75点だな。明日また頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。