SSブログ

2022/09/02   徒然F30 “シュオーン“と走ってくれない [クルマ]

2022/09/02   徒然F30 “シュオーン“と走ってくれない



昨日豪雨の中を走ったのが悪かったのだろうか?わがF30はいつも自分の期待の一歩先を走ってくれるのだが、昨日の夜からいつものように“シュオーン“と走ってくれなくなってしまった。私の期待値よりも走りが伸び悩む感じで乗っていてどうにもつまらない。どうしたF30?オイル変えてやるか?昨日燃料を満タンにしてあげたのにどうして機嫌が悪いのか?まちがえてレギュラーを入れてしまうようなへまはしていないし。タイヤの空気圧かな?最近チェックしたはずなのだがまた確認してみるか?ボンネット開けてみるが、最近のクルマなので表面がカバーされていて何の情報も得られない。さあどうしようか。とにかくしばらく目を離さないようにしなければ。どうしたF30?いつもどおり走っておくれよ。

タグ:F30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。