SSブログ

2022/09/17   ギターが高い [音楽]

2022/09/17   ギターが高い



信じられない。数年前に実売13万エン程度の楽器が、15,17,20とびっくりするような速度でみるみる値を上げていく。円が安くなってきたから?それで説明できる範囲を超えているような気がする。国際情勢の変化に便乗して誰かがどこかで値上げしているのではないのかい?いい楽器の値が張るのはアタリマエだと思うが、適切な値段でいい楽器を作れないことはない筈だ。なんかおかしくないか?ネット上でギターをみて楽しむのは暫くやめようかと思う、だって頭に来るからね。あーあ、頼むからオレの地味な楽しみを取り上げないでくれよ、、、。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。