SSブログ

2022/12/04   Str-RK in Blue [音楽]

2022/12/04   Str-RK in Blue



Richie Kotzen Signature Model Stratocasterなのだが、RichieがBlueの個体をプロモで弾いているのを見つけた。気になって探してみると、ご本人がFace Bookに赤、白、青に塗り分けられた3本のストラトを自宅で写真にとってUpしている。この楽器は国内では定価200000エンなのだが、アメリカで買うと1763㌦だそうな。まあ同じようなもんか?決して高くはないと思うがどうだろうか。しかしUSのFenderサイトでMade in Japanが独立した選択肢として用意されているのは面白いな。結構人気があるのだろう、恐らく。国内では実売価格160000円程度のこの楽器、悪くないので気になった人はチェックしてみることをお勧めしたい。しかし青い個体を自分の目で見てみたいなあ、どんな感じなんだろう。手元の楽器は白を買うつもりで赤になってしまったのだがまあ気に入っている。

タグ:Fender
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。