SSブログ

The Ultimate Single Guitar Amp 1 [音楽]

The Ultimate Single Guitar Amp 1

しばらく前に、もうアンプは作りませんと宣言している。
私は最近倉庫をあさって、これ以後の人生に必要なさそうなものを盛んに処分しているのだが、その際に
困ったものを目にしてしまった。それがこれだ。

Single Amp.jpg

これは、まだ知識も技術も伴わないころに、結構高級なパーツを集めて、気負って、完全コピーではなく、独自の音を目指したギターアンプを作って敗北して放置してあったものだ。頑張って加工して、きれいに組み上げたのだが、結局まともな音がするアンプにまとめ上げることができずバンザイしてしまった。それをこのまま放置することはできないので、家に持って帰ってきた。その話をのんびりと書いてみようと思う。

上記の写真は、じつはもうすでにまともな音が出るようになった状態のものだ。
アルミとガラスと、黒いプラスチックのコントラストが美しいと思いませんか?


to be continued




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0