SSブログ

日本のクルマを買ったよ –カマを掘られた4- [クルマ]

日本のクルマを買ったよ –カマを掘られた4-
まったりクルマをころがすこと

P3162002.jpg
車の調子はそこそこだ。いろいろな状況でクルマを走らせ、命を任せても問題がないかどうかを見極めつつ、ドライブを楽しんだ。意外だが、我が家からほど近いところに結構な自然が残されていることを知った。たいして走っていないのに、こんな素晴らしい景色を楽しめるのだ。わざわざ有名な景勝地まで足を延ばす必要はない、と心から思った。

お蕎麦とお酒を手に入れようと、某所まで足を運んだ。お酒は、これ以外は呑まなくてもいいかも、と思っているお気に入りの銘柄だ。蔵元まで足を運んで、特別な一本を手に入れようという腹だ。現地に到着した時間は午後3時過ぎ、しかしまごまごしている間に蔵元は戸を閉めてしまい、さらにさらに、あてにしていたお蕎麦屋さんも軒並み暖簾を降ろしている。妥協していってみたお蕎麦屋さんはまるでバラックのようで、おいしい食事をとることのできるところと思われなかった。それで食事それ自体をあきらめた。

Kururi.jpg
その代わりに、、、、かわいいお城を見てきた。山の頂にあるので結構な距離を歩かされたが、それだけのことはあったように思う。帰り道のFD2の“足取り”は軽く、目的は果たせなかったがなかなかいい一日を過ごすことができた。

こんな日があってもいいのかもしれない。次は事故処理のことを書いてみようと思う。

タグ:FD2 HONDA 事故
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0