SSブログ

徒然FD2 2018/9-3 [クルマ]

徒然FD2 2018/9-3

お別れのときは確実に近付いている。

FD2を誰にゆだねればいいのだろう。お世話になってきたメカ氏にお願いしたいところだが、申し訳なさすぎて相談すらできない。うじうじしていても話は前に進まないので、とりあえず、ということで、TypeRに強いということで、一部で有名と思われる某店に相談してみた。イキナリ電話をかけてみたのだ。

あ、そーなの。FD2ね。FD2。10万㌔オーバー!ちぇっ。なんだよそれ。白だよねシロ。え!白じゃないの!じゃ、だめだめー。きれい?あ、そう?ピカピカだって?きれいじゃなきゃダメだよー。きれいじゃなきゃね。まあ100だね100。持ってくるって?ああ、今週は出張だからねー。忙しんだよオレは。


という素晴らしいご対応。やはりこの手のクルマは、相談する相手を選ばないと駄目なようだ。こちらの内的な熱量が高すぎるのが問題なのかもしれないけれど。これまでに私の思いを自然に受け止めてくれたのはメカ氏だけだ。これからどうしたらいいんだろうオレは。

タグ:FD2
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。