SSブログ

2021/11/13 読書 [雑文]

2021/11/13 読書


いろいろやばい状況が続いているのだが、内的には結構落ち着いている。しかし最近は楽器に触りたくなくなってしまっている。自分にとってこれはかなり珍しいことだ。それでもなぜか相変わらず、時間さえあれば読書はする私だ。どちらにしてもCreativeな色彩が濃い行為であるが、現実逃避に使うこともできる。楽器よりも読書がいい、ということであれば、自分にとって音楽よりも文学?のほうがより深い部分に根差した行為なのだろうか?ちょっと考えてしまう。本当にそうなのだろうか?

さて、書き散らし気が済んだので、そろそろシャレにならない現実に戻ろう。それでは、また。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。