SSブログ

Fujigen Neo Classic NTEのヘッドがSTの形に! [音楽]

Fujigen Neo Classic NTEのヘッドがSTの形に!


私が愛してやまない国産の雄、Fujigenが作っているNTEのヘッドがSTの形になってしまっている!これはなんとも悲しいことだ。コストダウンのためなのか、F社からのクレームなのか私の立場では知る由もないが、やはりTEはTEぽい、あの貧相で情けないふにょふにょしているヘッドの形であってほしいのだ。いわゆるクローシャンヘッドになってしまっては、TEの味がでないじゃあないですか。誰が何時何故?謎は深まるばかりだ。

何らかの理由で新しいテレが必要になったときは迷わずFujigenにお願いしようと思っていたのだが、これは困った。お願いすれば工場の片隅に残っているあのテレをModifyした情けない形をしているヘッドがついたネックを探して楽器を作ってくれたりするのだろうか?まあそれはむりだな、、、残念無念、これから職場で悲しく忙しい一晩をすごすわたしなのだが、ホムペなんか見なければよかったYO!


2022/1 確認が取れた。やっぱりSTモデルとネックの共通化という事らしい。生産効率の問題?まあいろいろあるのだろうが。残念無念、しかしFujigenが決めたことなので仕方がない。
タグ:FUJIGEN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。