SSブログ

徒然 Mazda2 2021/11-4 [クルマ]

徒然 Mazda2 2021/11-4


パンクだ!いわゆるflat tireだ!はるか昔、四駆を駆っていたころに経験したことがあったが、ここ20年ほどタイヤがパンクしたことなどなかった。最近のタイヤはパンクしないものだと勘違いしていた。私の日頃の行いが悪いのか?確かにそうなのかもしれないが、本当のところ、原因は不明だ。幸いディーラーに相談したらすぐに対応していただけることに、、、。なんとありがたいことでしょう。いそいそとなおしてもらいにいこうと思う。

ちょっとヤバイ話になりそうだ。内容的に書けそうだったらそのうちまた追記しようと思う。

この辺にわかりずらく書いてみようと思う。F30のタイヤにネジくぎが刺さっていてslow leak、同じ月にMazda2のタイヤにながい釘がぐっさり。おかしくないか?職場の事務員さんたちが動いてくれ、結局警察沙汰となった。刑事さんがきて、、、。私が狙われている可能性が高い、これは事件だとおっしゃる。今後私自身が狙われる可能性があるといいつのり、何らかの対策を取るよう教示された。さてどうしよう。戦いの準備をするしかなさそうだ。その後私は警察の管理下?に置かれている。なんだかやりずらい。刑事さんからの連絡を待ちながらこの状況を維持するしかなさそうだ。いやだな。

タグ:mazda2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車